
--.--.-- *--
EDIT | 

THE3名様

2007.04.21 *Sat
THE3名様
福田雄一 監督
2005年 日本 44min

同シリーズ:
『THE3名様 秋は恋っしょ!』
『THE3名様 春はバリバリバイトっしょ!』

フリーターのジャンボ(佐藤隆太)、まっつん(岡田義徳)、ミッキー(塚本高史)。ダメダメ男3人が深夜のファミレスでゆるゆるトークを繰り広げる。
としか書きようがない。


思ってたよりはゆるくなかった?
ジャンボが(比較的)まともだったからかなあ。
自分内での勝手イメージでは佐藤隆太がゆる~くて、というかぼけーとしてて、岡田義徳がわりとちゃきっと、だったから。
それでも3人中では佐藤氏がすき。

まっつんのキャラ、いいね!
ちょっと楽しみにしてた「週5でバイトしたら過労死するわ!!」発言。
なんでこんなにも情けないことをあんなにも胸張って言えるのか。
44分中一番まっつんの気迫を感じた気がする。
イラッとすべきところが感服しちゃったよ。


続編も観てみたくなってきました…ただしレンタル半額の日限定でw
宅飲みの時に流して友人たちとだっらーーー観るのがいいかもしれない。

とりあえず、深夜のファミレスでバイトはしたくないと思いました。
CATEGORY : 邦画
THEME : DVD / GENRE : 映画
DATE : 2007/04/21 (Sat)
COMMENT (2)  TRACKBACK (1)  EDIT | 

COMMENT

おひさしぶりですー。
こちらで見つけてから、ずっと気になりつつもレンタル渋っていたのですが、テレビ(BSデジタルで)でやっていたので録画してついに!
2まで観たのですが、ちょっとはまりました(笑)私はイラッとくるファッション・センスに惹かれ、三人ではミッキーが好きです~。
確かに宅飲みに最適だなと思いつつ、孤独にも一人で夜中に観ては突き抜けた下らなさに爆笑してしまい・・・またテレビで放映があったら続きも観てみます。
2007/11/29(木) 01:41:48 | URL | リカ #- [Edit
>リカさん
おひさしぶりですi-179
確かにレンタル渋りますよねー(笑)
リカさんがはまるとはちょっと意外です。ブログのイメージがあるからかな…。
私も芸能人としては佐藤隆太が好きですがあのキャラクターとしてはミッキーがダントツですwファッションセンスが本当にすごい。
しばらくご無沙汰だったんですけど続きが気になってきました…誰か鑑賞会に誘ってくれるのを待ちますi-270
2007/12/01(土) 17:01:44 | URL | のぞみ #aEmTB4nk [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

佐藤隆太佐藤隆太 (さとう・りゅうた、1980年2月27日-)は、東京都出身の俳優である。日本大学芸術学部映画学科卒業。1999年に舞台「BOYS TIME」で俳優デビュー、2000年TBSテレビドラマ「池袋ウエストゲートパーク」に出演。その後もテレビドラマや映画、
2007/07/09(月) 06:04:13 | みぶきの部屋 [Del


Copyright © lair All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

I n f o

映画とか本とかについての
つらつらおぼえがきブログです。
鑑賞頻度はちびちびです。

時代物、欧州とか舞台なのが今のところ好み。
興味持ったらなんでもこいですが
わりと少女趣味な気がします。

のぞみ: 怠慢/惰眠/逃避癖




Calendar

07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -




Recent Entries + Comments






Recent Trackbacks




てをつなごう






Search






