
--.--.-- *--
EDIT | 

ネバーランド

2006.09.16 *Sat
Finding Neverland
マーク・フォスター 監督
2004年 イギリス・アメリカ 100min

1903年ロンドン、劇作家のジェームズ・バリ(ジョニー・デップ)は新作の失敗をうけ失意の中にいた。そのさなか、ふと散歩に立ち寄った公園でデイヴィズ一家と出会う。未亡人のシルヴィア(ケイト・ウィンスレット)、4人の子供たちとの交流の中から物語の構想を得た彼は、舞台『ピーター・パン』を上演するが…
いつもにましてうまくないあらすじDA!ピーター(フレディ・ハイモア)のことどこにも書いてないよ!


よかったよ!
「いい話なんだろうけど退屈かなあ」と思ってたんですがそんなことなかった。
派手さはないのにね。不思議。

子供たちがかわいい~きゅんきゅん!
お空に飛んでいくシーンは素敵だった。

ピーター役のフレディ・ハイモアってチョコ工場のチャーリーだよね。
ジョニデが気に入って再共演の運びとなったんでしたっけ。納得!

ジョニデもかっこいいすね。微妙に海賊の格好してるシーンもあるしw
彼の映画を観るたびにキャラが違いすぎてさすがだな~と思います。

それにしても芸術家の奥さんて大変だな。
実際そらやってられないよ!
ジムと一家で普通の家族みたいだし、悪い噂立つのしょうがない行動だし。
あの立場からだと切ないなあ。
好きなのは一緒なのに自分には彼の才能をインスパイアできないって思い知るの。


子供たちの可愛さとお話の内容、ともにきゅんきゅんしっぱなしの映画でした。

「ネバーランド」に行くシルヴィアがとても可愛かった。
少女の可愛さに見えた。


この映画の予告編を観たことなかったのですが(あるいは忘れている)
日本版、ネタバレもいいとこね!ひどい!
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © lair All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
||| admin || NewEntry |||

I n f o

映画とか本とかについての
つらつらおぼえがきブログです。
鑑賞頻度はちびちびです。

時代物、欧州とか舞台なのが今のところ好み。
興味持ったらなんでもこいですが
わりと少女趣味な気がします。

のぞみ: 怠慢/惰眠/逃避癖




Calendar

10 | 2017/11 | 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -




Recent Entries + Comments






Recent Trackbacks




てをつなごう






Search






