
--.--.-- *--
EDIT | 

サラ・ブライトマン in コンサート2010

2010.10.17 *Sun
SARAH BRIGHTMAN in concert with Orchestra
東京国際フォーラム ホールA

ふんぱつしていそいそ聞きに行ってみました。
とりあえずセットリストをば…

タリスの主題による変奏曲 (Instrumental)
Bailero
さようなら、ふるさとの家よ~歌劇『La Wally』第1幕より
Serenade (Instrumental)
How Fair This Place
Nessun Dorma
スペイン奇想曲 (Instrumental)
It's a Beautiful Day
Stranger in Paradise
Hijo de la Luna
La Luna

Japanese Garden (Instrumental)
What a Wonderful World
Scarborough Fair
He Doesn't See Me
Sarabande (Instrumental)
Anytime, Anywhere (Instrumental)
Nella Fantasia
Canto Della Terra (Duet with Erkan Aki)
The Phantom of the Opera (Duet with Erkan Aki)
Time to Say Goodbye (Solo version)

EC
Running
Ave Maria


2階席、オペラグラスも何も持ってなかったもんだからほとんどサラは豆でした…
バックのモニター、映像綺麗だったけど顔アップとかのがよかったよう。
とりあえず喋る声かわいいね。
ああ英語出来たい。相当ゆっくり喋ってくれてたのに半分もわかんなかったです。
「Ladies and gentlemen~」て話し出したの聞いて、「ああそうよね、サラはレディとジェントルマンしか相手にしないよね」とか思ってて終了(半分どころじゃない)


いーやーどこからあの声は出るんでしょうね。
CDで聞くのとはやっぱり違うなあ、と特に思ったのは理由はわからないけど『Hijo de la Luna』。
なにより印象深くなってしまったのが『Anytime, Anywhere』!
上ではインストと書きましたが、歌う予定だったぽい。
途中までサラ出てきてたし、コーラスは歌ってたから純粋なインストじゃなかったし、というか他の日は普通に歌ってたみたいだし。
生にアクシデントはつきものでしょうが、特に好きな歌だから聞きたかった~ (T益T)

まあ Hijo~ はじめ、『Scarborough Fair』『Running』『Time to Say Goodbye』聞けたからヨカッタ。
『What a Wonderful World』もいいなあ。
『The Phantom of the Opera』の会場の反応はすごかった。
やっぱりサラといえばこれなのかな。
連れがチラッとこっちを見たのを感じました(笑)
このラストであれだけアーーーアーアーアアー♪言っといて普通に次の曲にいけるのは驚愕。
いやプロだし当たり前なんですけどこう目の当たりにするとただただびっくりでした。


ちょっと残念なぶんもありつつ、異世界堪能してきました!
いろんな人いたけど、やっぱり年齢層は高めだったな。
CATEGORY : Music
THEME : 洋楽 / GENRE : 音楽
DATE : 2010/10/17 (Sun)
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © lair All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
||| admin || NewEntry |||

I n f o

映画とか本とかについての
つらつらおぼえがきブログです。
鑑賞頻度はちびちびです。

時代物、欧州とか舞台なのが今のところ好み。
興味持ったらなんでもこいですが
わりと少女趣味な気がします。

のぞみ: 怠慢/惰眠/逃避癖




Calendar

08 | 2017/09 | 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30




Recent Entries + Comments






Recent Trackbacks




てをつなごう






Search






