
--.--.-- *--
EDIT | 

裸足でバラを踏め 6巻

2010.09.24 *Fri
裸足でバラを踏め
上田倫子 著
日本
集英社

1~5巻感想


うーん、改めて読むと昼ドラの香り立ち上りすぎるタイトルだ…嫌いじゃないけどね!
表紙は純と望さん。純は偶数巻だと困った顔ばかりw2巻ではまだ頬染めてるけど。
望さん…バラの花びらくわえちゃってるよーらしすぎるというかドロドロ昼ドラだよー嫌いじゃないけどね!


以下はネタバレですよ


なかなか主人公サイドには厳しい状況になってきたぞ。やっと光りだすメガネ。
んもー兄さん!て感じだけどそれはそれとして蒼一郎さんのダメさが望さんの病みっぷりより心配になってきました。
予告で言われるまでもなくすでに会社で孤立。しかもメガネや望さんの陰謀のせいだけじゃないよなって点が痛いねー。
特に今回は頭の中奥さんのことばかりに見えたもんな。あまり魅力を感じられず残念。
てか野暮なつっこみだけど芦田物産に社長秘書はいないんでしょうか。
出てく前の駒井さんもお家のことしかしてないっぽかったしなー。
とりあえず今後の駒井さんの動きには期待したいです。


蒼一郎さんに対して望さんは変態ヒールの役割をまっとうしてらっしゃってある意味かっこいい。
外向きの評価はきちんと得つつ策略を練る姿はクールです。
「改めて純さんに求婚します!」てサワヤカすぎるよ。盲目ぶりに震撼。
でもお弁当捨てちゃうとか結構残酷だよな~。食べちゃえばいいのに。おにぎりみたく保存しとけばいいのに。いろんな意味で大惨事になりそうだけど。

夫もクレイジーなら妻もクレイジー・美卯さんにはぜひ今後も登場していただきたい。
すっごくかわいそうな人だよな~。そんな同情心を後悔させるほどぐっちゃらにかきまわしてしまえばいい!

なんか主役置き去りな感想ですけどやっぱり純&蒼一郎でハッピーエンドがいいと思っているので、主役頑張れ。
特に蒼一郎さん男を上げよう。
CATEGORY : 漫画
THEME : 映画感想 / GENRE : 映画
DATE : 2010/09/24 (Fri)
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © lair All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
||| admin || NewEntry |||

I n f o

映画とか本とかについての
つらつらおぼえがきブログです。
鑑賞頻度はちびちびです。

時代物、欧州とか舞台なのが今のところ好み。
興味持ったらなんでもこいですが
わりと少女趣味な気がします。

のぞみ: 怠慢/惰眠/逃避癖




Calendar

05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -




Recent Entries + Comments






Recent Trackbacks




てをつなごう






Search






