
--.--.-- *--
EDIT | 

ちくたくぼんぼん 第弐話

2009.03.29 *Sun
ちくたくぼんぼん
勝田文 著
日本
集英社

第壱話感想
第参話感想

先月のカラー扉が壁紙になってて嬉しいところで第弐話。


ネタバレととりとめない感じで続きます


早速今回はたわ子のこと言及されてましたね~。
元(あの時代の)女優さんだし「たまにひどく落ち込む」ていうし予想通りの立場ではありましたが。
でも都一はちゃんと教育受けてるみたいだしなあ…と思ってたら酔狂の一言で片付けられてしまったw

洋装美人(・∀・)キタ!
比してコイワちゃん前半ギャグ顔ばかりで心配になりましたが(苦笑)後半可愛くなってよかったです。
カフェいいなあ。


女給?のお姐さんたちに「月が出てたらね」と応えてる三五が“お調子者”感出ててかっこいいですね。
乙女~とげへげへしてて気付かなかったけど、ぶっ倒れてるのにいきなり見ず知らずの女の子にちゅーする時点で既にお調子者ですよね(笑)
余裕あんじゃねえかコラ。

で、先月“三五”から「死を願う」までとっさに~と書いたけど常々思っていたことなんだね。
すれた?青年と純朴少女のこれからが気になります。にまにま。
イワの時計は三五の鍵がないと動かないなんてきゅんきゅんですなあ。
鍵、とっさに持って帰ったんだろうか?
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © lair All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

I n f o

映画とか本とかについての
つらつらおぼえがきブログです。
鑑賞頻度はちびちびです。

時代物、欧州とか舞台なのが今のところ好み。
興味持ったらなんでもこいですが
わりと少女趣味な気がします。

のぞみ: 怠慢/惰眠/逃避癖




Calendar

09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -




Recent Entries + Comments






Recent Trackbacks




てをつなごう






Search






