
--.--.-- *--
EDIT | 

笑う大天使

2007.06.24 *Sun
笑う大天使
小田一生 監督
2006年 日本 92min

漫画(原作):『笑う大天使』

観る前に賞味期限切れのおチキンおラーメン処分してて妙にタイムリーさを感じたのぞみです。

母(手塚理美)の死後、生き別れになっていた兄(伊勢谷友介)と再会した史緒(上野樹里)。実は伯爵である兄に引き取られた史緒は名門・聖ミカエル学園へと通うことになった。生徒たちの超お嬢様っぷりに面食らう史緒だったが、猫かぶりお嬢様である和音(関めぐみ)、柚子(平愛梨)らの本性を知り親しくなる。折しも周囲では、名家の子女ばかりを狙った誘拐事件が多発していた。


ありえないのは学校の設定だけで十分じゃないの?
と思いつつ結構面白かったですよ。(゚д゚)エエーの連続。

あの制服すごいよね。体操着もすごかったけど。
デコルテ美人じゃないと着こなせません。顔のつくりより鎖骨がものをいう。
風邪ひきそうだよなー…
でも、たくさん並んでるお嬢様方を見るのはいいもんです(…)。
シスター・マレーナ(デルチャ・ミハエラ・ガブリエラ)の写真にキスも、背景考えなかったら素敵な画だよなー。
そういえばお嬢様方の中に海賊版撲滅CM(悪名高い方)の黒涙の女の子いましたよね。
でエンドロール眺めてみてびっくり、お嬢さん方みんなすごい名前だったんですね。“紫の上”って…誰!

エンドロールといえば“協力:池田理代子プロダクション”に地味にうけてました。
和音のあだ名とあの名文句のために…


上野樹里、CGで克明にそばかす再現されてたのがかわいそかったです。
両脇2人の方が可愛いしな。
それでも、たまに可愛く見える不思議。

カウント・オブ・シスコン殿下いいね!
どっかで見た顔と思ったら菊池凛子出てるんですね。びっくり。
パーティーで乳首透けてるのが気になってしかたなかったです。
本気でわからないんですけどああいう風に着こなすドレスなんですか…?ちがうよな…


アーハーーーンな出来でしたけどネット上のさらにな酷評にびっくりw
読むことで原作への興味がわいてまいりましたことよ。
CATEGORY : 邦画
THEME : DVDで見た映画 / GENRE : 映画
DATE : 2007/06/24 (Sun)
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © lair All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

I n f o

映画とか本とかについての
つらつらおぼえがきブログです。
鑑賞頻度はちびちびです。

時代物、欧州とか舞台なのが今のところ好み。
興味持ったらなんでもこいですが
わりと少女趣味な気がします。

のぞみ: 怠慢/惰眠/逃避癖




Calendar

07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -




Recent Entries + Comments






Recent Trackbacks




てをつなごう






Search






