
--.--.-- *--
EDIT | 

パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド

2007.06.10 *Sun
Pirates of the Caribbean: At World's End
ゴア・ヴァービンスキー 監督
2007年 アメリカ 170min

TOHOシネマズ ららぽーと横浜 スクリーン3
401s SRD/DTS/SRD-EX


デイヴィ・ジョーンズ(ビル・ナイ)の心臓を手にし海賊たちを次々と葬り去るベケット卿(トム・ホランダー)。海賊たちに残された術は、9人の海賊長を招集し一大決戦を仕掛けることであった。しかし9人のうちの一人、ジャック・スパロウ(ジョニー・デップ)はいまだ“海の墓場”に捕らえられたまま。彼を救うため、ウィル(オーランド・ブルーム)、エリザベス(キーラ・ナイトレイ)らはジャックの因縁の敵バルボッサ(ジェフリー・ラッシュ)と行動を起こす―。


エリザベス…恐ろしい子!

前作のラストに(゚Д゚)となって以来でしたがやっぱりあれだ一番強いの彼女だよね。あやまりもしねえし(笑)!
もうこのシリーズ全体が「いつみても波乱万丈~ゲスト:エリザベス・スワン」な感じです。

鑑賞済みの友人から復習しておいたほうがいいよと言われてたもののそのままで行ってしまいましたあはん。
でも復習していたところで頭の処理能力が上がっていた自信はまるでありません。


ジョニデよりオーリーより、ジェフリー・ラッシュにときめいてた気がする。
渋くて素敵すぎ(*´д`*)
てか、絶対登場時間ジョニデより長かったと思うんだけど。

以下はネタバレさくさく愛の毒ざくざくであるよ


そんな我らがジャック船長の初登場シーン、相当シュールだったような…
別の映画観てるかと思ったよw

ノリントンさんはいつあのポストに返り咲いていたのかが映画館でもらったおまけ冊子読むまで相当謎でした。忙しい人生だ。
エリザベスのお父ちゃん共々死ぬなんて思わなかったよぅ(ノД`)

そしてベケット卿のあの急激な腑抜けっぷりは何。
執拗に策略をめぐらすも、その策略はとても巧みでありつつも、一箇所綻びると途端に崩れ去る…
現代っ子ですか卿は。

チョウ・ユンファは伊武雅刀でしょう。(でしょう。って)
同士はこんなにいるよ!
シンガポールの衣装を着たエリザベス、帽子は似合ってないと思ったけど髪を下ろすとやっぱりきれい~。
美人は何でも似合うのね
そしてついに海賊のボスに!
完全に生まれたところ間違えたよね彼女は。
なんで誰よりも海賊らしいんだ。

ラストのバンダナ?を巻いたオーリーを観て、このシリーズで初めて彼にときめきました(遅)

カリプソ。…あなたなんのために出てきたの?


ていうかていうか、爽やかに描かれていたけど、あれ相当ヘビーなラストだよね!!!う~あ~~~。
死期を悟った?ウィルの結婚のシーンは「ばんなそかな」と思いつつも結構好き。

前作前々作同様、中身はないと思うけど面白かった。かなり楽しめた。
ただ、もういいよ。
正直1で終わっとけばスッキリしたエンタメだったのになあとも思ってしまいます。

「でもエリザベスは絶対陸地にも男作ってるよね」
最終的には、一緒に観た友人とこんな感じで意見が一致しましたごめんなさい。
COMMENT (0)  TRACKBACK (2)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

『パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド』を4K Pure Cinemaという仕様で観た。[DCI準拠デジタルシネマ]で、高画質・高音質のハイクォリティ・ムービーが実現。これまでの2K規格の4倍の画素数(800万画素)を持つ最高水準。音響に関しても音源を圧縮する事なく
2007/06/30(土) 17:57:36 | |あんぱ的日々放談|∇ ̄●)ο [Del
     _  ∩   ( ゚∀゚)彡 俺たちゃ海賊♪俺たちゃ海賊♪俺たちゃ海賊♪俺たちゃ海賊♪   (  ⊂彡    |   |     し ⌒J  前作から凡そ一年ぶりに、『パイ...
2007/12/30(日) 22:17:26 | 黄昏ミニヨン想録堂 [Del


Copyright © lair All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

I n f o

映画とか本とかについての
つらつらおぼえがきブログです。
鑑賞頻度はちびちびです。

時代物、欧州とか舞台なのが今のところ好み。
興味持ったらなんでもこいですが
わりと少女趣味な気がします。

のぞみ: 怠慢/惰眠/逃避癖




Calendar

04 | 2017/05 | 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -




Recent Entries + Comments






Recent Trackbacks




てをつなごう






Search






